雑誌

雑誌

先日なにか良い雑誌がないかなと思い会社帰りにツタヤに寄った

やっぱり買う本が決まってないと、表紙見たり中見たりできる本屋は助かる

アマゾンは買うもの決まってないと買う時に不安で一杯になる

その為評価を読み漁るなんてことをしないとちょっと不安

んで、これだ!!!って思った本がありレジに並んで。。。。。

「お買上げ一冊で2,700円になります」

え"っ

え"っ

え"っ

え"っ。。。。なぜ雑誌に2700円。。。

(値段見て買えよって話ですが)

でも、面白そうだったので買っちゃいましたが。。。。

まぁ面白かったですけど。。。。。

やっぱり狩猟系の雑誌は購読者が少ないから高いんですかねぇ

それと、カラーの割合が多いのも高い要因か^^;


他の方の狩猟ブログはこちらからどうぞ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村


[ads]