射撃ベスト

射撃ベスト

先日仕事で横田基地の近所まで行ったので、近所の銃砲店さんに寄って射撃ベストを見せていただきました

見せていただいた中には特価品もあり。。。これなら買えるかも!!!

って奴もあり

んで。。。まずサイズを決めようと思い”LL”に片腕を通したとき。。。

「あっこれじゃない」そんな感じが伝わってきたので

”XL”を出していただき。。。着てみたのですが

”むちっーーーー”って感じで。。。。orz

そしたら銃砲店のご主人が・・・・

「あーこれは4Lが必要だねー」

 

*****追記

 銃「取り寄せようか?」

 鱶「いえ。。。次来られそうなの半年先なんでまたの機会でorz」

*****ここまで

 

まあ確かにこの3か月で6kg増量。。。そりゃ入るもんも入らないよなぁ

猟期の11月までにまずは6kg、さらに4kg落とさないとだ

マジでがんばろ

 

 


他の方の狩猟ブログはこちらからどうぞ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村


[ads]