人生初カプセル

初カプセルホテル

昨日から愛知県入してお仕事をしているのですが

さてさて。。。宿がない!!!!!

もしくは高い!!!

一応希望の条件として

  • ビジネスホテル
  • 低コストで飲み屋に近い
  • 仕事先に近い
  • 駐車場が安い
  • どうせなら名駅か栄周辺で!

なんてことを考えながら宿を探していたんですが

んー

なんでなんだろ

高い!

恐ろしく高い!

なぜ一泊一万以上もするんだ!!!!!

なんか今やってるんだっけ。。。?

今までの経験上都会でホテルの予約が取れないのは

  • 受験シーズン
  • 学会
  • 何かの総会

なんかの時に取れない傾向が強かったんですが。。。。

なんだろ、なんも開催されていないはずなのに

 

んで結局何処も空いて無いのでカプセルを予約してみた

まぁ。。。ドミトリーとかたまに泊まるので特に問題ないかと思いますが

なんせ、自分。。。。いびきがすごい!!!!

まぁ。。。自分はバッチリ寝れるんで問題ないんですけどね

ってことで、カプセルはこんな感じです






他の方の狩猟ブログはこちらからどうぞ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村


[ads]

未分類

Posted by ふかひれ