射撃ベスト

射撃ベスト

なんで。。。。

なんで。。。。

なんでこんなに高いんだ!!!!

メーカー品は軒並み15,000円超え。。。。

 

なんて話をぼやいていたら、Twitterでお知り合いになったとあるお方に

「タンスの肥やしで良ければ差し上げますよ」と優しいお言葉!!

差し上げますよ!

差し上げますよ!(大事なことなので二回)

サイズはUSのM

USのM。。。。

男性の洋服サイズ換算表

  日本 アメリカ
S 38~40 32~36
M 40~42 38~40
L 44~46 42~44
XL 46~48 44~46
XXL 48~50 46~48

日本とUSではワンサイズずれてる感じなんですね

自分はXLもしくはXXLを買っているので。。。。

USだとLかXL。。。。ですorz

なので、涙をのんで丁重にお断りをさせて頂きました

袖通せば入ったかな。。。。

でも袖通してメリメリ!!って音聞きたくないし。。。きっと着ると

むちっ!!!!!って感じになるかも^^;

 

 

あっ。。。射撃界の常識よくわからないですけど

例えばですよ?

トヨタの車に乗りながらnismoのステッカー貼るとか、nismoのジャンバー着るとか

日産の車に乗りながらTRDのステッカー貼るとか、TOM'sのジャンパー着るとか

それって、自分からしたらなんか恥ずかしいなぁって思っちゃうんです

射撃界ではRemingtonの銃を持ちながら、BrowningやBerettaの射撃ベストを着ても

変な人!って目で見られないですかね?

「やべーぞ、あいつには近寄っちゃいけね―ぞ!」みたいな感じになります?

 

さてさて。。。まじでどうしよう

ヤフオクが若干安いか。。

 


他の方の狩猟ブログはこちらからどうぞ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村


[ads]